NEET                    MP-5           MILITARY


2017年2月19日(日曜日)

 

本日、とても寒い日だったが、記念すべき日でしたー!!

それは  自宅警備員 NEET の初顔合わせだからだ。チーム設立は2016年3月なのに初顔合わせが今日ってことね。

 

念願の無線を活用してのサバゲーをきちんとやってみた。

(と、言っても無線部隊は三人だけなんだけど(笑)身内でかなり盛り上がりました!!

 

大体早い段階で私自身がヒットを喰らい、早々とフィールドアウトするんでアレでしたが・・・ね。

 

無線を使ってのサバゲーは本当に面白いんですよ!!

勿論無線なしでもアリですが、なんていうか 臨場感があるんですよねー

 

 折角の無線も活用出来ないと只の飾りなんで、私自身も色々なチームに混ぜてもらいながら使うんですが、飛び入りだと顔も名前も知らないですよね?なんで、上手く意思の疎通が取れないんです。

 

で、無線を駆使してきちんとやりたい!!という思いもあり、チームを作るきっかけにもなりました。そういう魅力があるんですよ。無線は。

 

 と脱線しましたが、現地でお誘いしてチームに来ていただいた方もいたり、皆さんとても楽しい人達で仲良く活動していけるといいなと思いました!!

 

本日は皆さんとサバゲー出来てとても楽しかったです!!

ありがとうございましたー!!

 

 

サバゲーあるある  ネタ的に。

 

〇ゴーグルは、冬でも夏でも必ず曇る(笑)

眼鏡とゴーグルのダブル使いだとどちらも曇ってもはやホワイトアウト状態

 

〇マガジン交換をもたもたしてると、撃たれる(笑)

 

〇屋外フィールドでは山コース、CQBコース選べれば、大体CQBコースに偏る(笑)